美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ファミマのフラッペ チョコミントフラッペとリッチフラッペストロベリー

こんにちは!

今日はファミリーマートのフラッペ新商品、チョコミントフラッペとリッチフラッペストロベリーのご紹介です

以前ご紹介した別のフレーバーの記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


あ!あった!
早速購入〜
私はチョコミントが苦手なので、チョコミントはチョコミン党の同行者が購入
私は大好きなストロベリーで

蓋を開けたところ
こちらはチョコミント(290円)

こちらはストロベリー(330円)

モミモミしてからマシンでミルク投入〜



チョコミン党の同行者は、ドリンクタイプよりはやっぱりアイスのチョコミントの方がいいとのこと。
ただ、チョコがパリパリっとしてるのは良かった〜という感想でした

私のストロベリーは、リッチというだけあって、かなり苺がたっぷり感じられます
家で苺を潰して砂糖と牛乳をかけて食べる感じに似ている、、、ウマイ〜
これハマりそう
ストロベリーは、以前こちらの記事でご紹介したフラッペも美味しかったけど、リッチはさらに進化して美味しいですよ

ああ、、、、もしかして、これに赤城乳業のソフ(ソフトクリームの上だけ商品化されたもの)乗せたらヤバいんでないの?
そんな妄想をしてしまいました
こりゃ、また飲みに行っちゃおう

ごちそうさまでした