美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【広尾】MELTING IN THE MOUTH(メルティングインザマウス)

こんにちは!

今日はフォトジェニックなソフトクリームが頂ける、MELTING IN THE MOUTH(メルティングインザマウス)さんのご紹介です

広尾にある小さなお店ですが、インスタで話題を呼び、行列ができています
私も一度食べてみたい(というより見てみたい)と思って普段こない広尾まで来てしまいました

話題になってるのは、オリジナル(480円)というソフトクリーム
まるで、お店のオブジェのようなビジュアルですよねー
他にも気になるのあるけど、やっぱり初志貫徹で行きましょう



出て来たのがこちら

本当にオブジェみたいっ
作り物みたいですが、食べると意外や意外、しっかり固めのソフトクリーム

濃厚というより、さっぱりめ、、、
うーん、、、これで480円か、、、
完全にビジュアルにやられたけど、リピートはないかな、、、

行列を中に並ばせるのか、外に並ばせるのか、度々お客さんを翻弄させているので、お店のオペレーションももうちょっとちゃんとしてほしいところ。
それにしても、広尾はおしゃれなお店が増えましたねー
今度またじっくり探索したいです

ごちそうさまでした