美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【日本大通り】象の鼻カフェ

こんにちは!

今日は、遅い夏休みをもらって行ってきた横浜で訪問してきた、象の鼻カフェさんのご紹介です





こちらでは「ゾウノハナソフトクリーム」という可愛らしいソフトクリームが食べられるんです
象ロールケーキもあるよ!

インスタで見てからずっと気になっていたソフトクリーム、さっそく注文しました〜
ジャジャーーーン
こちらがゾウノハナソフトクリーム(400円)です
うひょーかわええ



これ、店員さんのスキル重要だよね
耳はサクッとしたワッフルクッキーで表現
暑くて溶けるの早いから、撮影もそこそこ食べきりました

同行者はノンアルモヒート(500円)を飲んでました
飲むと、す〜っとして爽やかな感じ

お店には、大きい本格的な象(マンモス?)のオブジェもありましたよ〜

暑い中、みなとみらい周辺を散策する時に、休憩スポットとしてオススメです
可愛いソフトクリームが食べられて満足

ごちそうさまでした