美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】ワンダーフルーツ

こんにちは!

今日は、北千住マルイに昨年9月頃にオープンしたジューススタンド、ワンダーフルーツさんのご紹介です



あまり聞いたことがない名前のお店だけど、よくショッピングモールとかに入ってるジューススタンド「karin」さんの系列のお店みたいです
メニューはこんな感じですが、やや高めな印象かな?

この日は新春セールということで、Lサイズなら全品50円引きということだったので、つられてマンゴー&パインのLサイズ(本来は600円ですが、セールで550円)を購入
レギュラーなら390円なんだけどね
その場で作ってもらって、、、

出来上がりがこちら
パインが入ってるからさっぱりしてて飲みやすいです
マンゴーだけなら、レギュラーサイズで十分だけど、これならLサイズでも飲みきれました
寒くなったけど。笑

個人的には、オシャレでなくてもいいから、大阪の梅田にあるミックスジュース屋さんみたいに、手頃な値段でサクッと飲めるジューススタンドができるとありがたいな。
駅にジューススタンドあるけど、大阪に比べるとまだ高いからなぁ。
って書いてたら、あのミックスジュースが飲みたくなってきたなぁ、、、

ごちそうさまでした