美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】Ciappuccino(チャプチーノ)

こんにちは!

今日は会社の先輩から退院祝いで頂いた、チャプチーノの可愛くて美味しいお菓子のご紹介です

鮮やかなピンクのギフトボックスが可愛い
開けてみると、パウンドケーキをカットしたようなみたいなニューヨークバーというものと、カップケーキが

上段は左から、国産レモンのケーキ、ココナッツオイル&コーヒー、オリーブオイル。
中段は左から、黒ゴマ生クリーム、クコの実ブラウニー、アサイーボウル
下段は左から、ピンキースマイル、ピーカンパイ、ラズベリーショコラ。

色とりどりの可愛らしいお菓子達
見た目はアメリカンっぽい甘さがしそうですが、程よい甘さで、繊細なお味でしたよ〜
カラフルな色使いなので、見るだけでも元気出そう

先輩のお心遣いに感謝しつつ、沢山甘味チャージさせてもらったので、明日からは会社にも復帰しまーす

ごちそうさまでした