美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御殿場】えびせんべいの里

こんにちは!

今日は御殿場アウトレットの帰りにも立ち寄れるせんべいパラダイス、えびせんべいの里さんのご紹介です

本店は愛知の知多にあります。
友人が住んでいるので、遊びに行った時にはこちらに必ず立ち寄り、せんべいを爆買して宅配で送る、、、ということをしていましたが、御殿場にもいつの間にかできてました
嬉しいっ!
インターチェンジの近くで、アウトレット帰りに立ち寄れるのでいいですね〜
駐車場もかなりあるので困りませんよ!

さて、何がせんべいパラダイスかというと、、、
なんと!ほとんどの商品が試食し放題なんですっ!!
こんな感じで、トングでとって食べられます
最近は手を触れると開くしくみの試食ボックスまででてました、、、恐るべし日本のおもてなし!笑

食べてみて、良かったら買ってね、という販売スタイルで、こんなに試食し放題で大丈夫?!と思うのですが、みなさんカゴに大量のせんべいが入ってたので、それなりに勝算があるんでしょうね

私も多分にもれず、結構購入しちゃいました
一番好きな、ソースせんべい(200g324円)
表面がカリッとしててうまし!

定番のえびみりん揚げ(200g324円)
間違いない!

ちび丸・カレー味(235g540円)
こちらは小袋入りなので、食べ過ぎなくて良いです

ちび丸・トマト&バジル味(235g540円)
こちらも小袋入り。
カレーとこれは、お酒のつまみにもいいと思う

食べたことない、チーズサンド(170g540円)
これもつまみに良さそうだけど、まだ未開封


他にもものすごい数のせんべいがあるので、一通り試食して、好みの味を見つけながら選べるのがとっても楽しい

でも、せんべいばかり食べていると喉が乾きますよね、、、
なんと!二階には無料のドリンクサービスがあるんです〜
さすがにせんべいの持ち込みはできませんが、給茶機のお茶やコーヒーが飲み放題です。(味は期待しないでおきましょう)
んで、また一階に降りて試食しても大丈夫!笑

私はご飯を食べる前に行ったのですが、危うくせんべいでお腹いっぱいになりそうでした

沢山購入しても、宅配サービスもあるので車で行かれてない方も安心ですよ〜
お子さんがいて、アウトレットで飽きてしまった、、、なんて時もいいかも!
テンション上がると思います

今後、アウトレット帰りは、こちらの立ち寄りが定番になりそうです

ごちそうさまでした