美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御殿場】炭焼きレストラン さわやか その3

こんにちは!

今日は静岡県民が愛する美味しいハンバーグがアウトレットでも食べられるようになった、炭焼きレストラン さわやか(御殿場アウトレット店)さんのご紹介です(^^)

以前訪問した時の記事はこちら(別店舗)。

結構前になりますが、御殿場のアウトレットに行くことになった際、さわやかさんの店舗ができていたことが判明!

開店してすぐ訪問し、整理券もらって訪問してきました!!!

よっしゃー!一番(笑)

f:id:docichigo:20210307163722j:image

整理券をとっておけば待ち時間もわかるし、メールアドレスを登録してれば呼び出しメールもきますよ〜
f:id:docichigo:20210307163807j:image
f:id:docichigo:20210307163752j:image

時間が何時になるのかが読めないのが嫌なら、なるべく早めに整理券をとるのをおすすめします!

 

メニューはこちら。

まぁ、もう食べるメニューは決まってるけど、、、笑

こちらは定番メニュー。
f:id:docichigo:20210307163745j:image

定番とのセットメニューも。
f:id:docichigo:20210307163718j:image

サラダが意外と種類豊富。
f:id:docichigo:20210307163739j:image

ハンバーグだけでなく、ハンバーガーもありますよ〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210307163714j:image

ステーキもあるけど、ここはやっぱりハンバーグかな〜
f:id:docichigo:20210307163735j:image

おそらくあまり注目されないスープやご飯メニュー。
f:id:docichigo:20210307163742j:image

さわやかの店舗は静岡県しかないので、これまでなかなか行けなかったけど、アウトレットにできたので非常に嬉しいな!
f:id:docichigo:20210307163711j:image

 

私は、定番のげんこつハンバーグ(1100円)に、御殿場アウトレット店限定のプレミアムセット(スープ・サラダ・ライスかパン付で550円)をつけました!

まずはスープ。
f:id:docichigo:20210307163725j:image

同行者はコーンスープに変えていました。
f:id:docichigo:20210307163708j:image

サラダはまぁまぁしっかり目。

ドレッシングが結構美味しいです。
f:id:docichigo:20210307163749j:image

そしてメイン登場!!

鉄板がジュージューいってる\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210307163704j:image

お店の方がカットしてくれますよ〜
f:id:docichigo:20210307163804j:image

断面を鉄板に焼き付けて好きな焼き加減で食べましょう(*^^*)
f:id:docichigo:20210307163729j:image

ソースをかけるか聞かれますが、私は半分だけかけてもらいます。

塩で食べるのも美味しいのよ〜
f:id:docichigo:20210307163800j:image

ヒャッホー!久しぶりのさわやか!!

相変わらずジューシーで美味しいです。

でも、一番最初ほどの感動は無くなってしまったかも(汗)
f:id:docichigo:20210307163701j:image

 

同行者はなんと炭焼きバーガー(759円)!
f:id:docichigo:20210307163732j:image

めちゃくちゃ分厚い!!

食べにくそうではあるけど(笑)
f:id:docichigo:20210307163755j:image

 

久しぶりにさわやかが食べれて大満足!

アウトレットに行くといつもご飯に困ってたけど、御殿場ならここで決まりだわっ\(//∇//)\

ただ、お店を出たら衝撃の待ち時間になってたので、皆さまお早めに!

f:id:docichigo:20210307172108j:image

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ハンバーグ | 御殿場駅足柄駅