美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御殿場】リンツ ショコラ ブティック&カフェ

こんにちは!

今日は美味しいチョコレート「リンドール」の量り売りが楽しめる、リンツ ショコラ ブティック&カフェさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210627104933j:image

外出がなかなかできないので、開放的に買い物ができる御殿場アウトレットへ行った際に立ち寄ってみました( ^ω^ )

リンツカフェのメニューはこちら。

こちらは、普通の店舗と変わらないと思います。
f:id:docichigo:20210627104942j:image

また、アウトレット内にあるということもあって、ギフト用などは、賞味期限が近いものなどはかなりお安く買えるものもありました。

f:id:docichigo:20210627104939j:image

そして、お店の中央にあるのが、リンツの名物チョコレート「リンドール」!

真ん中にトロッとしたチョコレートが入ってる高級チョコです\(//∇//)\

定番はもちろん、普段は見かけない種類などが量り売りで購入できます(*^^*)
f:id:docichigo:20210627104857j:image

沢山買えば買うほど割引率が高くなるので、ついつい買ってしまいそう(笑)
f:id:docichigo:20210627104907j:image

私は食べたことがない種類を2つずつ購入してきました〜!

(値段は2500円くらいだったかな?)
f:id:docichigo:20210627104936j:image

 

こちらは、リンドールじゃないけど、リンツで最も古いパッケージが残ってるダークチョコレート。
f:id:docichigo:20210627104926j:image

 

こちらは、ファッジスワールという、中がホワイトチョコとダークチョコレートのダブルフィリングになっているもの。
f:id:docichigo:20210627104914j:image

こちらは、アーモンド。
f:id:docichigo:20210627104900j:image

こちらは、70%カカオ。
f:id:docichigo:20210627104920j:image

こちらは、ソルテッドキャラメル。
f:id:docichigo:20210627104854j:image

こちらは、ナポリタン。

名前を聞いてちょっとギョッとしたけど(笑)、ストロベリーパウダー入りのホワイトチョコレートでホワイトとダークのチョコを包んだダブルフィリングでした。
f:id:docichigo:20210627104917j:image

こちらは、ピスタチオ。
f:id:docichigo:20210627104923j:image

こちらは、60%カカオ。
f:id:docichigo:20210627104911j:image

こちらは、カプチーノ
f:id:docichigo:20210627104930j:image

こちらは、オレンジ。
f:id:docichigo:20210627104903j:image

こちらは、ドルセ・デ・レチェ。

キャラメルが溶け込んだホワイトチョコのファリングです。
f:id:docichigo:20210627104850j:image

こちらは、ミルク&ホワイト。
f:id:docichigo:20210627104949j:image

こちらは、シトラス
f:id:docichigo:20210627104945j:image

 

リンドールはコストコで安く購入していますが、いつも同じフレーバーしか食べていなかったので、色々なフレーバーが楽しめました!

個人的には、カプチーノシトラスナポリタンがお気に入り。

夏以外で御殿場アウトレットに行った時には、また色んなフレーバーを買って帰りたいなと思いました。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 御殿場駅足柄駅