美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】日清ラ王 つけ麺

こんにちは!

今日は暑くて料理をしたくない日にうってつけ?の、日清ラ王 つけ麺のご紹介です

美味しいと評判のようなので、購入して作ってみました
つけ汁の具材は入ってないので、私は使い切りのチャーシューだけ購入し、たまごとネギをトッピングしました

いきなり完成画像www

たまご、半分に切ればもう少し見た目が良くなったかな、、、
「まるで生麺」と謳うだけあって、本当に生麺みたい!

つけ汁も具材を加えればちゃんとした食事に早変わり
濃すぎないけど、麺やたまごとちゃんと絡みます

本当のつけ麺には敵わないけど、即席ラーメンにしては美味しいと思います

twitterでは、これをさらにアレンジして油そばにするというのが話題だそう。
(話題になっていることを紹介した記事は、こちら
今度はこれにチャレンジしてみようかな?

ごちそうさまでした