美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【上野】iacoupe(イアコッペ)

こんにちは!

今日は美味しいコッペパンが頂ける、iacoupe(イアコッペ)さんのご紹介です



上野の森さくらテラスの3階にあり、テイクアウトのみの小さな店舗ですが、ショーケースには沢山のコッペパンが並んでいます

天気が良い日は、こちらでコッペパンを買って上野公園で食べる方が多いのか、土日は結構人が多いです
人気のメニューは早く売り切れてしまうこともあるみたい
メニューはこちら

日によっては期間限定商品もあるので、メニューはしっかり見ましょう
3周年イベントやってて、巾着いただきました
この日は天気が良かったので、スタバでコーヒー買って、上野公園で頬張ることに

私が購入したのは、3種類
まず、たまご(200円)
パンがしっかりしててやや硬めなので、優しい味のたまごはなんとなく合わないような?
たまごは美味しいんだけど、、、


こちらは期間限定のトマトソースのビーフカツ(420円)
パンも胚芽入りみたいで、具材とマッチ
でも、肝心のカツがやや硬めかな


私が一番気に入ったのが、こちらの焼きそば(200円)
しっかりめの濃い味の焼きそばと、しっかりめのパンの相性がとっても良いです
うまー


今回は甘いコッペパンは頼んでないけど、パンとの相性が気になるところ

久しぶりの外でのランチ
美味しいパンも食べれたし、天気が良くて気持ちよかったです


ごちそうさまでした