美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【越谷】米むら

こんにちは!

今日は越谷にある蕎麦屋米むらさんのご紹介です



所用があり、お昼になってしまったので近
くのこちらにお邪魔してお昼を頂きました
お昼を少し過ぎた所でしたが、結構人は多かったので、この辺りでは有名なお店なのでしょうね
メニューは結構豊富ですよ〜



うどん・そば・丼もの以外にも、一品料理とかもありました
その中で私は、鴨汁せいろ(1100円)にしました

つけ汁は、あっつあつの具沢山汁でした
蒸し暑いのに、あったかいお蕎麦にしてしまったのを少し後悔したけど、、、
あ、あついー

熱いのはともかく、鴨肉がゴロッと入ってて、具沢山なのは嬉しいですね

お蕎麦も、普通より若干多めで男性でも満足できるのではないでしょうか

地元の方に永く愛されてるお蕎麦屋さんなんだろうな〜と思いました

ごちそうさまでした