美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北越谷】ビストロ

こんにちは!

今日はたくさんのパスタやピザがある、ビストロさんのご紹介です
(外観写真撮り損ねました。。。

こちらのお店は、以前はかなりの頻度で訪問していたお店です。
今回何年ぶりだろう。。。
たくさんパスタやピザの種類があって、どれもボリュームがあって、美味しいコーヒーが飲めるお店でした
メニューを見てみると、、、







ランチメニューは別にあります。

なんとなく、昔と雰囲気が変わったような???
まぁ、それでもパスタの種類はまぁまぁ多いですね〜
サイズも、S・M・Lとあるのでシェアしたり、色んな種類を食べるのにもいいかも
私はミートソース好きなので、ランチセットではなく、茄子とモッツアレラのミートソース(Sで990円)にしました
300円追加でドリンクセット、500円追加でサラダとドリンクセット、510円追加でケーキとドリンクのセットにもできますよ〜
私は今回単品のみ。
さて、出ていたパスタはこちら

まぁ、通常のSサイズなのもあるけど、ボリュームも普通で昔のインパクトがないなぁ
美味しいけど、どこか寂しい、、、

同行者はタラコイカ(Mで920円)に。

Mなのに少ない、、、、
昔あったクリームめんたいパスタとか、すごい並々のクリームにパスタがてんこ盛りだったんだけどなぁ
味は普通かな。。。自分が作ったたらこパスタの方が好きかも

昔を知ってるだけに、なんとなく寂しさを感じた再訪問でした
お店自体は、コーヒーも美味しいし、パスタの種類も豊富なので、かなりの混雑ぶり。
昔は昔、今は今、と割り切って訪問しないとですね
パフェもあるみたいなので、今度は美味しいと評判のコーヒーとパフェを食べに行ってみようかなと思います

ごちそうさまでした