美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】築地すし鮮 秋葉原総本店 その2

こんにちは!

今日は秋葉原で手軽なお寿司が食べられる、築地すし鮮 秋葉原総本店さんのご紹介です
前回の訪問はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



お盆休み中、社食も休みだし、近所のランチスポットも休みだし、、、ということでまたまたランチタイムにこちらに訪問していちゃいました
メニューはこちら。
前回は、バラちらしにしたんだったっけ。
ということで今回は、一番人気というランチ10色丼(980円)にしてみました

来たのがこちら

魚の刺身3種類と、イカ、ホタテ、エビ、とびっこ、玉子、かんぴょうだと9色なので、沢庵かガリで10種類かな?
とびっこをいくらにするか、あと1〜2つくらい魚が欲しいかなぁ〜

ボリュームは満点なんだけど、食べやすさやコスパを考えると、私はバラちらしに軍配

比較的空いてるし、茶碗蒸しや味噌汁もついて1000円切るので、少し贅沢したい時には助かります
今度は少し奮発してランチ限定ちらしにしてみようかな

ごちそうさまでした