美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浅草】味の工房 菜苑�A

こんにちは!

今日は、大好きな純レバどんのお店、味の工房 菜苑さんのご紹介です
(前回の訪問は、こちら
(亀戸店の訪問は、こちら

以前に亀戸店の純レバ丼を食べましたが、甘辛なタレが私にはウーン、、、、という感じで、改めてこちらに再訪してきました
メニューは色々あるけれど、やっぱりここは純レバ丼でしょう




じゃじゃん
そうそう、これこれ

ネギの盛りは亀戸店の方がすごかったけど、このくらいでちょうど良いです
こちらのタレは辛味がなく、甘みの方が強いんですが、ただ甘いというわけではなく、ご飯が進む旨味があります

亀戸店に一緒に行った同行者も、こちらの純レバ丼の方が好みだったようです
これからの暑い夏夏バテ防止に純レバ丼おすすめです

ごちそうさまでした