美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【谷塚】タイイチカフェスタイル

こんにちは!

今日は可愛い羽根つき鯛焼きが食べられる、タイイチカフェスタイルさんのご紹介です



鯛焼きがメインのお店ですが、イートインスペースもあって、とっても可愛らしいお店です

今回は中途テイクアウトで鯛焼きを購入しましたが、カキ氷もあるみたい!
鯛焼きは、かなりリーズナボーでお食事系もあっていい感じ
たい焼きは、置いてあるので、さめてるのかな?と思ったけど、ちゃんと鉄板の上で温めてくれるのが嬉しい







私が購入したのは、まず、お好み焼き風たい焼きのやきそば入り(170円)

結構ボリューミー!そして美味しい
ちょっと屋台で食べる感じなのもいいなぁ

そして、北海道野菜のカレー(170円)
こちらはちょっと具が少なくて、味が少しぼけてる?感じで物足りない、、、
チーズのトッピングすれば良かったかも


甘い系は、まず定番のおぐらあん(140円)
ハズレなし!笑


そして、今回一番気に入ったのが、季節限定のずんだあん白玉入り(180円)

これ、白玉がモッチモチの食感で、すんごく美味しい
ずんだも美味しいなぁ

こちらのたい焼きは、一枚の鉄板で複数のたい焼きを焼く、いわゆる養殖系ですが、値段が手頃なのと、味のバリエーションが面白いのがいいですね。
お好み焼き風以外は、羽根つきのパリパリなのもgood

今度はカキ氷も食べに行こうっと

ごちそうさまでした