美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】わかば堂

こんにちは!

今日は北千住の路地裏にひっそり佇むカフェ、わかば堂さんのご紹介です

外観の写真を撮り忘れました、、、

カフェとはいっても、ランチメニューなども揃っていて、店内はかなり賑わっておりました
私はシングルライダーだったので、カウンターを陣取り、ゆっくりメニューを見させていただきましたよ
私は、季節のパフェ(920円)にしました
マンゴーと杏仁の自家製アイス2種を使ったパフェだそうですよ〜


来たのがこちら
がっつり大きいパフェかなーと思ってたら、、、あ、、、思ってたより小さい?
そして、底にコーンフレークを見つけてしまって、テンションが少しになりました





マンゴーも完熟だし、どちらのアイスも美味しいのですが、なんとなく一体感がないような???
このサイズとコーンフレークの上げ底なら、もう少し手頃な値段がいいかなぁ〜
(ランチとほぼ値段変わらなかった!

雰囲気は悪くないと思うので、次回は手頃なショコラエスプレッソケーキ食べてみたいな

ごちそうさまでした