美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】牛骨らぁ麺 マタドール その2

こんにちは!

今日は北千住名物のラーメン屋さん、牛骨らぁ麺 マタドールさんのご紹介です
以前訪問した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

今日は、こちらの油そば(980円)を注文

お!なんか小洒落た油そば出てきた〜
お肉は、牛スジ肉(かな?)と、細かく切ったローストビーフの2種類入ってます
玉子の黄身は半熟でいい感じ
途中で崩して混ぜていただきましたよ

からむからむぅ〜〜

タケノコの歯ごたえがアクセントになってて、美味しい
細麺なのに全部がしっかりタレと具材に絡むのがすごい

同行者は、定番の贅沢焼牛らぁ麺

大きなローストビーフインパクト大!!
お腹が減ってたからか、、、

こちらの、こだわり醤油の玉子かけご飯(250円)も注文してました


ってか、ご飯かなり大きいんですけど、、、笑

月曜日は、沢山ある卓上調味料を使って自由な味付けで食べる「まぜそば専門店」になります。
こちらはまだ食べてないので、いつか食べてみたいなぁ〜

ごちそうさまでした