美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【行徳】パティスリー ボンヌ・ヴィサージュ

こんにちは!

今日は美味しいシュークリームが頂けるパティスリー ボンヌ・ヴィサージュさんのご紹介です

伺ったのが金曜の夜だったからか、会社帰りの男性が多かったような気がします
(家族へのお土産かな?素敵なパパね

こちらでは注文してからクリームを詰めてくれます

色々あって迷ったけど、3種類購入してきました
まず、ボンヌ・シューのアーモンド(220円)
びーっちりクリームが入ってます
周りのシュー皮がカリッとしてて香ばしいのも良いです





ボンヌ・シューにはゴマもあって迷いました


次に、ダマンドショコラ(250円)
チョコチップの入ったアーモンドクリーム入りで冬限定商品だそう
あ!ボンヌ・シューとアーモンドかぶってる〜と思ったけど、全く違うタイプのシューでした
しっとりしたマジパンみたいな中身が濃厚で美味しい
周りはチョココーティングで、コーヒーに合います






そして、シュークリームより好きという方も多い、焼きたてクリームパイ(210円)
四角いパイに、こらでもかー!というくらいクリームを入れてくれます
パイが、パリサクでうまー
結構大きいよ!






少し駅から歩くけど、人気店だからか夜でも次々人がきてたから人気なんでしょうね〜
ケーキも美味しそうだったので、今度はケーキを購入してみようかな

ごちそうさまでした