美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【行徳】カスタードなかむら

こんにちは!

先日、所用があり初めて行徳駅に行きました
会社から40分くらい。遠い、、、
滅多に行かない駅に降りたので、いくつか気になったお店を訪問してきました
まずは、駅のメトロピア(でいいのかな?)に入ってるカスタードなかむらさんのご紹介です

夕方でも、沢山の人が出入りしていました
二階ではイートインができるみたいで、朝早くからモーニングが食べられるみたい!
ネットでは詳しい内容は見つけられなかったのですが、5種類のパンが食べ放題とかどうとか、、、気になるっ!


さて、中では夕方にも関わらず、沢山のパンやケーキが並んでいましたよ

まずは、北欧チョコチップ(340円)
これ、写真だとわかりにくいけど、赤ちゃんの頭くらいあります
焼きそばパン(この日はセールで安かったけど値段失念)と比べて、この大きさ
北欧チョコチップは、ほんのり甘いパンでした〜
チョコチップがもう少し多いと嬉しいな




そして、今ブームの塩パン(100円)
これ、噛みしめると塩の旨味みたいのがでてきて美味しいです
シンプルなフォルムも美しい


そして、まるまるさつま(140円)
見た目に惹かれて購入〜〜
周りにココアがまぶしたコッペパンに芋の餡を入れて焼き芋に見立ててあります
これが、パン生地がモチっとして中はほっくりしてて美味しかったです


こちらのお店では調理パンの種類が多くて、目移りしちゃいました
また、来年に行徳に行く予定があるので、今度はモーニングがてら訪問して、ランチ用に調理パンを買い込みたいなと思います

ごちそうさまでした