美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブンの濃厚ショコラドーナツ

こんにちは!

先日、大好きなブロガーさんの記事をみてたら、ロイズのチロルチョコセブンイレブン限定で出ているとのこと!
早速行ってみたけどなかった〜

せっかく来たので、、、と物色してたら、ドーナツの新しいの発見
あ、どなたかのブログでみたような?これかな?
濃厚ショコラドーナツ(128円)

これ、見た目もいいけど、味もいい
濃厚だけど、くどくなくてチョコを堪能できます



セブンイレブンのドーナツは、いちごのやつと、このドーナツは確実にミ◯ドより美味しい気がします
ミ◯ドのダブルチョコレート危うし!!!

この季節、チョコが色々でてるし、美味しくてたまらんのぉ〜

ごちそうさまでした