美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【清水公園】そば処 桂

こんにちは!

今日は、ゴルフの遼くんが住んでいる松伏町にありますそば処 桂さんのご紹介です



こちらの名物は、鴨汁そばです
三連休の中日だったからか、店には行列が〜
待ってる間にメニューを見ます







私は、なんとなく季節限定にひかれて、きのこ天そば(温)にしちゃった
思いの外、すごい量のきのこ天が
美味しいけど、天ぷらで胃もたれしちゃう
つゆは濃いめですね。


同行者は鴨汁そばです
さっぱりしてて、美味しそう〜
私もこっちにしとけば良かったな

他にも同行者がいたので、みんなで鴨のてりやきも注文
ジューシーで美味しかったな


天ぷらも、年のせい(?)で食べられなくなってるかもー
ひえー
今度はさっぱりした蕎麦にしよっと

ごちそうさまでした