美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【魚津】小政寿司

こんにちは!

今週と来週は富山県への出張ウイークです。
月曜から出張してて今日は一旦東京にかえりますが、金曜はまた日帰りで富山に行きます。。。

出張にきて、楽しみがないと、、、と思って最初の夜は奮発して小政寿司さんのお寿司を食べてきました

あ!お店の外観撮り忘れた!

こちらでは新鮮なお寿司が手頃な値段で食べられるとのこと
特上寿司は2000円しないし、おまかせだと850円って安くない?!
でもせっかくなので、富山湾寿司(2500円)を注文
後輩にも頑張ってもらうために、この日は私のおごり

んで、いきなりセットのブリ大根がきました
写真だと分かりづらいけど、大根がこぶし大くらいあります
ブリもでっかいーーー!

ブリ大根で、すでにお腹がいっぱいに
でも、お寿司もたべるぞーー!
お味噌汁と寿司10貫
一番奥は、白えび軍艦甘い
ネタが全部分厚いー美味しいー

たまにはこんな贅沢もいいね

隣にいたご夫婦と方言の話などもして楽しかった〜

ここなら、一人でぷらっときてもいいかも
また出張のときは訪問したいと思います

ごちそうさまでした