美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ポテリッチ 松崎しげる監修 黒胡椒味

こんにちは!

今日はパッケージがちょっぴり怖い、カルビーの「ポテリッチ松崎しげる監修黒胡椒味」のご紹介です

松崎しげる?なんかパッケージ黒過ぎないない?と思ったら、、、
松崎しげるいたーーー
黒さ盛ってない?笑

裏面の説明には、「黒さの象徴である松崎しげる」って書かれてる、、、
象徴、、、笑

見た目のインパクトが強すぎて、味はあんまり覚えていません
中身はたしかに黒っぽい
山切りカットのザクザクとした食感で、お酒に合う感じかな。

でも、この見た目、どこかで見たことが、、、と思ったら、山芳が出してたキャビアのポテトチップスに似てる
こういうノリは山芳さんかなーと思ったけど、カルビーさんも、意外とこういうノリするのね

ごちそうさまでした