美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】パロミータスオリーブポップコーン工場直売所

こんにちは!

今日は浅草にありますパロミータスオリーブポップコーン工場直売所さんのご紹介です

看板はないのですが、どうやら「粋煎堂」という豆屋さんと一緒の所で販売しているようですね
少しわかりにくいので、この豆屋さんを目印に行くといいかも。

こちらのポップコーンは、オリーブオイルで仕上げているそうで、軽い食感と沢山の変わったフレーバーがウリみたいですよ
たしかに、お店に入るとすごいポップコーンの種類が、、、
甘い系としょっぱい系がたくさん!!
しょっぱい系には、グリーンカレーやチリマヨネーズ、バジルトマトなんかも
大きいサイズは800円位しますが、中サイズは500円位です。



甘い系だと、アールグレイミルクティーとかもあったり

大きいサイズは、、、という方は、300エルメス位の小さいサイズもありますよ〜
私は小ぶりのサイズを5つ買って帰りました
まずは、ミルク珈琲

ミルクキャラメル

いちご大福

ハムカツ

サラミ

色んな味を楽しむには、こちらがいいかなと思います。
お店の方が、5つ買うと少し安くなるよーと教えてくれましたが、お店のどこかに書いておいてもらえると助かるかな

通常は、通販で買えるみたいですが、こちらは工場直売なので、実際にみながら少し手軽な値段で買えるのがいいですね
家で幾つか食べてみましたが、軽い食感で食べやすかったです
甘いのとしょっぱいの、交互に止まらない



ごちそうさまでした