美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】バンコク屋台 カオサン

こんにちは!

先日、姉とバーゲンに行った後、高野の地下にあるパフェリオさんで、軽く?パフェを食べた後、バンコク屋台 カオサンさんで、タイ料理を食べて来ました



人気のお店みたいで、ひっきりなしにお客さんが入れ替わってました
外国人の観光客もいましたよ(是非日本食食べて欲しいけど。笑)

んでは、食べるぞ〜〜
まずは大好きな生春巻き
皮がムチムチしてて美味しい
具もたっぷりだし


そして、何気に初体験の青パパイアのサラダ
パパイアって、こんな食べ方もあるのね
レモンかけて癖になるソースがいいかも


ガパオと迷って、初体験のこちらのパッタイにしちゃった
タイの焼きビーフンといった感じ
冷麺みたいな麺が、歯ごたえあって美味しいです
こちらも、甘じょっぱいソースがくせになるわぁ


タイ料理って、色とりどりの料理が多いので、見ても食べても元気になる感じがします
それに、こちらのお店のタイ料理は、食べやすい辛さなので、比較的食べやすいと思いますよ〜
値段も手頃ですしね

今度は、タイスキとかトムヤムクンとかにチャレンジしたいな

ごちそうさまでした