美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【自動販売機】アキュアメイド「福島あかつき桃」

こんにちは!

今日はJRとかの自動販売機でも購入できる美味しいジュース、アキュアメイドの「福島あかつき桃」のご紹介です

ネットでも美味しいと評判で、楽天とかアマゾンでも売ってるので買おうか迷っていたこちら
ただ、飲んでもないのにケース買いするのもねぇ、、、と思ってたら自動販売機でも買えるみたい
なんと、果汁100%の桃ジュースなのが嬉しい
なので、値段も170円位でやや高めなのは仕方ない

福島の桃を使ってるみたいだけど、、、
製造者は山形食品でした

早速飲んでみましたが、さらさらっとした感じで、すごく爽やかなジュースでした
桃をそのまま飲んでる感じ
(まぁ、100%だから全部桃なんだけど)

ネクターとかのこってりトロトロタイプが好きな人には物足らないかも?
ネクターもいいけど、夏はこちらの方が断然おススメ
やっぱりケース買いしちゃおうかな

ごちそうさまでした