美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】チロルチョコ(ゴマ団子)

こんにちは!

良く見させていただいているブロガーの方が、新しいチロルチョコをご紹介していたので、私も買ってみました

すごいインパクトのあるパッケージですよね
パッケージは2種類ありますが、中身は同じです

てっきり表面はパッケージと同じ感じ、ゴマがまぶしてあるかなーと思ったら、案外普通でちょっとがっかり

中には、きなこもちと同様のお餅(求肥)と、ゴマが層で入ってました
(あ、、、指に焦点が、、、汚くてすみません

うーーーん、、、ホワイトチョコがちょっと濃いかなー
少し高くてもいいから、ゴマでまぶした方がゴマ団子感がもっと出たかなーと思いました。

ごちそうさまでした


ちなみに、鮭味のぷっちょがあるらしくて、探したんですがどこにもないっ!
買う人少ないからかな、、、、