美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【カルディ】チップスいろいろ

こんにちは!いろいろ

こないだ菊水堂のポテトチップスをご紹介しましたが、またまた美味しそうなポテトチップスをカルディで見つけたのでご紹介します

まずは、ビーフジャーキーでおなじみの天狗のポテトチップ
まだ食べてませんが、これはお酒が進みそうな感じですね(飲めないけど)
危険な香りがします



続いてはチーズカレーせん。
これ絶対美味しいと思う!と確信して購入
こちらもまだ食べてませんが、チーズは反則だよねー



そして、健康を気にして?蓮根とゴボウのチップス!
ゴボウの方は食べましたが、これ、量は少しだけど、素材の味がしっかりして美味しいです
噛み締めるとギュギュと旨みがでてくる〜

こちらは某カリスマブロガーが紹介してたので買ってみましたが、やっぱり美味しかった。笑
蓮根も絶対美味しいだろうな

最近、こんなのばっかり買ってるので、仕事で相当ストレス溜まってるのかも
ほどほどにしないとね

ではでは