美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【初石】ガーデン・ベリーズ・ベーカリー

こんにちは!

今日はムチムチでギュギュっとしたベーグルが名物の、ガーデン・ベリーズベーカリーさんのご紹介です

流山おおたかの森と初石の真ん中くらいの位置にあるので車で訪問して来ました〜
駐車場はありませんが、少しの時間ならお店の前の少し広めの路肩に停めても大丈夫かなと思います
お店の前はイートインできる簡易スペースがあるので、天気が良くて暖かい日はこちらでイートインもいいかも

さて、私のお目当はこちらで作っているムチムチのベーグルです
柔らかいベーグルは好みでないのですが、こちらのベーグルは噛みしめて味わうタイプでものすごく私好みなんです

この日はお昼ちょっと過ぎに伺ったんですが、プレーン(175円)二個とOLC(オレンジ・レモン・チョコだったかな?184円)とクランベリー(184円)が一個ずつしか残っていませんでした
せっかく来たので残ってるの全部お買い上げ
こちらはクランベリー

表面からしてもうムチムチ
少しだけトーストして食べるとより美味しいです

そして、こちらのお店はベーグルだけでなくハード系のパンやスコーン、マフィンなんかもあるので、いくつか追加でご購入〜
サービス品になってた、ブルーベリークリームチーズ(210円の10%オフ)のマフィン
クリームチーズはあまり感じなかったかな?
でもしっとり優しいマフィンでした




スコーンも色々あったけど、チーズ&レモン(140円)にしました〜
レモンが弱め?紅茶の方が良かったかなー




そしてハード系はパンドカンパーニュバタールプールのハーフに
少し厚めににカットもしていただきました



日曜の朝に、少しトーストしてシンプルにハムとチーズを挟んで頂いたら、ものすごく絶品の朝食に
外はパリッと中はむっちりの美味しいパンでした

なかなか訪問できないんですが、どうしても食べたい!って時は通販も可能
セットだとお得に買える嬉しいサービスもあります
個人的にはOLCが好き
食べきれないベーグルは冷凍してあるので、ちびちびと楽しみたいと思います

ごちそうさまでした