美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】ピエトロドレッシング

こんにちは!
明日は何十年かぶりの中学の同窓会。
久しぶりだなー


さて、今日はピエトロドレッシングさんのご紹介ですm(__)m

有楽町駅の目の前にある、交通会館の二階にあります。このおじさんが目印ですよ〜(*^^*)
名前の通り、あのドレッシングのピエトロさんのお店です。
ピエトロのドレッシングを使ったお惣菜や、サラダの食べ放題がついたベジデリビュッフェが目玉!
ピエトロのパスタソースを使ったパスタがプラスされたパスタ&ベジデリビュッフェ、パスタとデリ1品がついたセットもあります。



サラダにはもちろん全てのドレッシングをかけることができます!

いっぱいあるーーー(≧∇≦)
迷いますねー

ベジデリビュッフェはこんな感じ。





とりあえず全種類のデリを少しずつ取ってみました( ´ ▽ ` )ノ
(盛り方うまくないけど。。。)
ドリンクバーを200円で追加しました。
野菜がいっぱい食べれるし、どのデリも相性が良いドレッシングを使っててアイディア満載!
ビュッフェでは混ぜ御飯やラザニア風のデリもあったので、これにパスタとかつけると少し多くなるし、美味しいデリやサラダが沢山食べられなくなるような気がします。
なので、ベジデリビュッフェで十分満足できると思いますよ(*^^*)
(男性はがっつりたべたいかもしれませんが)

お店は、ショップも兼ねているので、それほど広くありません。土日や平日のランチタイムはかなり混むと思います。
普通のお店のように、ゆっくりくつろぐ、、、という感じではありませんが、一人ランチの時や、早目または遅めのランチには良いかもしれません。
何より、色々なドレッシングを試せるし、美味しいサラダやデリが、時間無制限で好きなだけ食べられるのは嬉しいです(≧∇≦)

しばらくしたらデリのメニューは変わるとおもうので、また訪問したいと思います。

ごちそうさまでしたm(__)m