美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】東京ウインナー

こんにちは!
今日は帰りに雨に降られましたー(T_T)
明日は晴れるといいな。。。

さて、今日は川口市の工場直売、東京ウインナーさんのご紹介ですm(__)m



川口市にあるけど東京ウインナーです(*^^*)
名前のとおり、ウインナーの工場直売で、色んな種類のウインナーがお安く購入できます。





工場直売は、毎週金曜日と、第2・4・5土曜日で、13時〜17時までの4時間みたいです。

私は13時に行きましたが、常連さんらしき方がすでに沢山きていました!
皆さん大量買いしてる!(◎_◎;)

私はこちらを購入。

ポークソーセージ300円
冷めても美味しかったので、お弁当とかに良さそう〜
細く切って野菜と合わせて炒めてもいいかも(*^^*)


ポークソーセージ(フランク)300円
こちらはホットドッグ向きかな。
ジューシーで、これだけでも十分おかずになります(*^^*)


今度は直売の中でもちょっぴり高めのウインナーもあったので、そちらも購入してみたいな。

ごちそうさまでしたm(__)m