美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【外苑前】PARLA

こんにちは!
久しぶりに天気が良かったですね〜(≧∇≦)

今日は、私が苦手なお洒落エリアにありますPARLAさんのご紹介ですm(__)m





こちらは高級クレープ専門店です。
B級グルメのブログなのに高級。笑)

芸能人(特にモデルさん)のインスタグラムで良く見かけるお店なので、一度行ってみたいなーと思っていました。
いやー、駅から離れているので結構歩きました。
お店には、次から次へとお客さんが!
注文を受けてから、生地を焼いて作っているので、時間が少しかかります。

メニューはこちら。

うひょー!知っててきたけどやっぱりどれも高いー!(◎_◎;)

色々食べてきた後だったので、二人で1つにしときました。高いしね。笑

メニューから、無難な感じのキャラメルナッツを注文(*^^*)
もう少し冒険してもよかったかな。
できたのがこちら!



正直な感想。

、、、ちっちゃーーーーーい!!!(T_T)

でも、食べてみると、確かに生地もクリームも、そこらへんのクレープとはやっぱり違って美味しかったです(≧∇≦)
なんというか、、、、クレープというより、ケーキっぽいんですけどね。


お洒落女子は、この量で十分なのね(^^;;
私達は、、、速攻食べ終わりました。笑

美味しいけど、私はクレープなら原宿とかの、生クリームと苺とアイスが入った大きなクレープの方がいいかな。
安くて美味しいし!笑
こちらのクレープは、自分へのご褒美にしてはやっぱり少し高いです。。。(T_T)

でも、行きたかったお店に行けて満足しました〜!
気分だけでもお洒落女子になれたような?(≧∇≦)

ごちそうさまでしたm(__)m