美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ファミマのプレミアムクッキーシュー

こんにちは!今日は朝から雪がすごかったのに、いつの間にやら雨、、、そして止む。笑
エレベーターを降りて傘を忘れたのに気づいて取りに戻ったし。。。


さてさて、、、


やっと金曜!!!
ってことで、衝動的に甘いものを購入


今日はファミマのプレミアムクッキーシュ〜〜〜




完全にジャケ買いです。
はい。


私、フワフワの皮のシュークリームより、カリカリとかパリパリの皮のシュークリームの方が好きなんです


これは見た目が超好み




ほれほれ、このかんじ。笑


中は、、、




あああぁ〜空洞が結構あるな〜〜
私はみっちり詰まってる方が好みです。


外見はイケメンでも、性格が少し難あり、、、的な?
ちょっぴり残念


皮の周りのシュガーコーティングも、キャラメル味にしてもいいかも。


やっぱり、ファミマは焼き菓子が一番かなー