美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】熱風食堂

こんにちは!


最近、また寒くなりましたね〜
明日は雪らしいです。。。金曜だから、朝ひどかったら休むか?!


なんてね


寒い日のランチは韓国料理ということで?ランチメンバーと熱風食堂さんへ




秋葉原の昭和口を出てすぐの所にあり、お店は地下になります。


店内は広く、韓流アイドルのPVがずっと流れています。
友達は大好きなJYJがながれないーって言ってましたけど


ランチメニューはこんなかんじ。
全メニューに、唐揚げ、スープ、ドリンクバーがつきます!




こちらではいつも石焼ビビンパランチですが、




今日はこちら






そして、きたのがこちら!




石焼がしっかりあったまってるので、最後までアツアツで食べられます
唐揚げも美味しいの
プルコギもたっぷりで、ご飯がすすむーーー
大盛も無料なので、男性も満足できると思います!
ドリンクバーは、ジャスミンティー、カルピス、コーヒー(温と冷)かな。

一人でも気楽に入れる雰囲気なので、サラリーマンもいるし、女性のお一人様も結構いました。


値段も手頃なので、ここは私のランチの定番店です


体もあったまるので、この時期の韓国料理は最高ですね
夏はタオル持参で。笑