美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】天鴻餃子房

こんにちは!

今日は本格的な餃子が色々楽しめる、天鴻餃子房さんのご紹介です
以前ご紹介した、たもやさんと同じビルに入ってますよ〜

本格的な餃子が楽しめるとのことで訪問
メニューをみると、本当に色々あるなぁ、、、
もちろん、餃子以外もメニューは豊富です
あ!元祖餃子の並盛(8個入り)の定食(ご飯とスープ付き)が630円ってすごい安い







餃子後々個数はいくつかの区分から選べるし、色々試したいと思って、いくつか餃子を注文
(これが後々大変なことになるんですが、、、)

まずは、パリパリ餃子(8個420円)
私はもっとパリパリがいいかな!
他の餃子と違って薄皮です


こちらは、スープ水餃子(6個520円)
皮がモッチモチで肉厚!!
そして赤ちゃんの拳くらいあるよ


こちらは、しそ餃子(4個520円)
しそはそれほど強く感じないけど、大根おろしと食べるってのがサッパリで好き
これが一番好みかなぁ

写真だと分かりにくいんですが、何しろここの餃子は大きい

それを知らないで行ったので、完全に頼みすぎました(笑)
今回はパリパリなくして、水餃子としそでよかったかな、、、
しかし、その上、他にもまだまだ頼んでいたのですよ、、、

おつまみに、キュウリ冷菜(400円)
箸休めにはちょうど良かったです
でも、こちらもすごい量

〆には、焼きそば(680円)なんかも頼んじゃったし
いや、美味しいんどけどね

ヒャーーお腹いっぱいだよー
こちらでは、大勢で行ってシェアしながら食べるのがいいかな
それか、断然定食かな
行かれる際、定食にしないときには少しずつお腹と調整しながら注文されるのをオススメします

ごちそうさまでした