美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新三郷】ベッカライ サカツジ

こんにちは!
今日は久しぶりのコストコに行ってきました。。。
とりあえず、アップルベーコンとプルコギはマストでっ!!!




そして、その帰りに、ベッカライサカツジさんに寄って美味しいパン達を購入してきました






お店はすごく小さいので、10人も入ると多分身動き取りにくいのではないかと。。。
お昼は混みそうだけど大丈夫なのかな?
事前にネットで調べて知ったのですが、有名な松戸のツオップさんで修行をした方のお店らしいです。








駐車場はお店の裏に4台分くらいはあったので安心


お店に入ると、可愛らしいパンが沢山〜








私は、カレーパン、クロワッサン、あんぱん、スコーン、ハムチーズ、ホシノ酵母バゲットを購入








どのパンも生地がすごくしっかりしてて、美味しい!
個人的にはスコーンが美味しかったけど
あんぱんは、つぶ餡のが欲しかったかなー。
さくらあんぱんとか、ゴマ餡とかはあったんだけど。


本家のツオップにはまだ行けてないので比較はできませんが、値段も手頃で美味しいので近所にあったら通っちゃいそう。

※その後訪問した際のレポートはこちら パン編 カフェ編

ただ、どの種類も見たことあるような感じだったので、このお店はコレっ!っていう看板メニューができれば、もっと注目されるのでは?なんて思ったり
ま、注目されすぎて買えなくなるのもいやなんだけど。(←ワガママ


また、コストコ帰りに寄ってみたいな