美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【亀有】吉田パン

こんにちは。

今日は東京都葛飾区にある「吉田パン」さんのご紹介です♪( ´▽`)
このお店は、私がずっと憧れている岩手県の「福田パン」さんの暖簾分けのようなお店で、しっとりしたパンに、沢山の種類のトッピングが楽しめるお店なので、記念すべき第一回目の記事にさせていただきました!
いつか、福田パンさんにも行けるといいなぁ。





さて、私が購入したのは、左から
・コンビーフ
・カレー&たまご
・ハムカツ
・そぼろれんこん(新商品)
です。

、、、、、なんて男子的なメニュー。笑

どの種類も、みっちり、ぎっちり具が挟まれていて、どこを食べてもトッピングを堪能できます。
あ、からしマヨネーズがデフォルトのものは、塗るか塗らないか聞いてくれますよ〜
それぞれの断面はこんな↓感じです。

コンビーフ



カレー&たまご



ハムカツ



そぼろレンコン


パン生地はふわしっとり。
焼き色は自然で優しい色。
おかず系も甘い系も、どちらにも相性は良いです。

この日は日曜の開店に合わせて伺いましたが、すでに何人か並んでいるという状況でした。
お昼前後はきっと凄い行列になるのでしょうね。
パンが無くなり次第終了とのことですので、早目に訪問されることをお勧めします!

駐車場は近くに10台程度停められるコインパーキングがあり、お店の方に申し出るとサービス券をいただけるので安心して行列にも並べますよ。

別の日に伺った時には、寒かったこともあり、行列に並んでいると、あったかいスープをくださったり、お店の人の雰囲気や心遣いが非常に嬉しいお店です。

全メニュー制覇したいな