美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【原宿】瑞穂 その5

こんにちは!

今日は、大好きな豆大福のお店、瑞穂さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240512094117j:image

ゴールデンウィークだから営業してないかなー?お思ったら営業されててラッキー\(//∇//)\

原宿に来たら、やっぱりこちらの豆大福はゲットしておきたいところ。

お昼過ぎには売り切れちゃうこともあるので、早めの時間の訪問をおすすめしますよ〜

以前訪問した時の記事はこちら。

 

比較的早い時間だったので、豆大福は十分にありました。

f:id:docichigo:20240512094318j:image

贈答用に箱入りもあります。

以前はお赤飯もあったようですが、今は販売していないそうです。残念。
f:id:docichigo:20240512094320j:image

 

大好きな豆大福(270円)家で堪能しました!
f:id:docichigo:20240512094316j:image

この日は、若干、大きく感じたのは気のせいかな?笑

豆がゴロゴロ入ってて、お餅も柔らかい〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20240512094313j:image

あんこは、こしあんで甘すぎない上品な甘さがたまらない〜(//∇//)

f:id:docichigo:20240512094311j:image

東京三大豆大福のお店では、1番購入しやすい場所にあるので、食べる機会が1番多いです。

他の2他のお店も、また機会があったら訪問したいな、、、

高輪の松島屋さんの記事はこちら。

護国寺群林堂さんの記事はこちら。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:和菓子 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅