美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【入谷】タカヤマ

こんにちは!

今日は昔ながらの街のパン屋さん、タカヤマさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220724154250j:image

朝早くから営業、かつ、日曜も営業されてるのでご近所さんも助かるだろうなぁ。

昔ながらのパン屋さんという感じですが、お昼時には結構種類も豊富なんですよ〜

サンドイッチ系や、、、
f:id:docichigo:20220724154256j:image

懐かしい調理パン系もあります。
f:id:docichigo:20220724154245j:image

食パンなどの焼き上がりの時間はこちら。
f:id:docichigo:20220724154248j:image

 

私はお昼ご飯用に何点か購入してきました( ^ω^ )

こちらの写真上は、イカフライ(260円)、下はメンチカツ(260円)。

フライ系はボリュームもあるし、レタスもあって見た目も良いし丁寧な作りだなという印象。
f:id:docichigo:20220724154305j:image

 

こちらは、BLT(270円)。

先ほどのフライ系とは違って若干雑な感じ(笑)

ベーコンはカリカリでよかったけどね。

f:id:docichigo:20220724154308j:image

 

こちらは、つぶピー(140円)。

コッペパンではなく、ソフトフランスパンにピーナッツクリームが入ってます。

程よい塩味もあって美味しいです。
f:id:docichigo:20220724154253j:image

 

こちらは、クリームオーレ(210円)。

クリームをサクサクのパイ生地で包んだデザート系パン。

ケーキっぽくて締めにちょうど良かったです(^^)
f:id:docichigo:20220724154300j:image

 

また近くに立ち寄ったら訪問したいなと思います。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 入谷駅鶯谷駅