美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】墨繪(すみのえ)

こんにちは!

今日は新宿ミロードのモザイク通りにある美味しいパン屋さん、墨繪(すみのえ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220109225613j:image

お店自体は少し小さいのですが、色んなパンが並んでいますよ。

食パンも美味しそうだったけど、個人的にはこちらのパン屋さんは、ハード系のパンの方が好みです。

f:id:docichigo:20220109225620j:image

色々ありますが、この日はパン屋のはしごをしてたので、若干控えめに(?)購入。笑
f:id:docichigo:20220109225630j:image

 

こちらは、はちみつゴルゴンゾーラ(270円)。
f:id:docichigo:20220109225623j:image

ごろごろっとゴルゴンゾーラが入ってて、酒のつまみにも良さそうなパン。

生地がむちっとしててやっぱり美味しい!
f:id:docichigo:20220109225611j:image

 

こちらは、ミルククリーム(260円)。
f:id:docichigo:20220109225625j:image

ミルクフランス的な感じですが、生地が美味しいので、優しいクリームとの相性も抜群!
f:id:docichigo:20220109225627j:image

 

こちらは、アンチョビオリーブ(280円)。
f:id:docichigo:20220109225633j:image

ドライトマトとケッパーがアクセントで、こちらも酒のつまみにも良さそうです!

 

こちらは、カレーパン(290円)。
f:id:docichigo:20220109225618j:image

自家製の荒めのパン粉が、カリッカリの食感を出してて美味しいです。

意外と具材がごろごしててびっくり!

f:id:docichigo:20220109230705j:image

 

ふわふわしたパンより、ハード系が好きな私はめちゃくちゃ好みのパン屋さん。

新宿に来たら、また立ち寄って美味しいパンを買って帰りたいな( ^ω^ )

新宿センタービルにはレストランもあるみたいなので、機会があれば訪問してみたいなぁ。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅