美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】中華naきもち その6

こんにちは!

今日は大好きな中華屋さん、中華naきもち(中華なきもち)さんのご紹介です
以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


こちらのお店のランチはボリュームたっぷりな上に、美味しくて、メニューが豊富なのでいつも混んでるんです

この日も、行列ができてましたが、シングルライダーだったので、カウンターが空いたタイミングで比較的すぐ入れました
たまたま一人で来ていた別の部署の方と隣になり、色々話しながらランチすることに

メニューはこちら
いつものランチメニューはこんな感じので、メインと副菜をそれぞれ選べるかんじなんですが、、、

11:30〜11:40、12:30〜14:00に入店すると、この中から4つ選べるというバリエーション豊富なランチ(850円)に

この日は遅いランチだったので、お得なランチが食べられてラッキーでした

私はこちらの4つに

メインは、五目あんかけ焼きそば
少し小さめの器ですが、具材がたっぷり入ってるので、これだけでも満足できる感じ


こちらは、黒酢の酢豚
大きなお肉が、3つも入ってます
野菜がもう少し入ってるとなお良し


こちらは、エビとブロッコリーのマヨあえ
意外とさっぱりとしてます
ブロッコリーだけでもいいかもー


そして、大好物の杏仁豆腐
ここの、もっちりしてて、めちゃくちゃ美味しいのよね〜


こちらの遅い時間のランチメニューはかなりオススメです
また行こうっと

ごちそうさまでした