美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】しっとりガナッシュ風仕立てのカントリーマアム

こんにちは!

今日はコンビニで見つけたBIGなカントリーマアム、しっとりガナッシュ風仕立てのカントリーマアムのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191128221935j:image

私、カントリーマアム大好きなんですけど、もっと大きなカントリーマアム食べたいってずっと思ってたんですよね〜

その夢を叶えてくれたのが、この「しっとりガナッシュ風仕立てのカントリーマアム(170円)」です\(//∇//)\
f:id:docichigo:20191128221929j:image

カロリーは驚異の267kcal!!!

見なかった事にしましょう、、、汗

開けると、思い描いてた大きなカントリーマアムが〜(*^^*)
f:id:docichigo:20191128221925j:image

割ってみると、中のチョコレートがややしっとり目な印象。
f:id:docichigo:20191128221931j:image

食べてみると、カントリーマアムそのものなんですが、通常のカントリーマアムよりちょっとだけチョコが高級な感じがしました( ^ω^ )

しっとり食感のカントリーマアム、大好きだわ〜(≧∀≦)

どうやら、ローソンでしか見たことないので、ローソン限定なのかも?

食べたい方は、ローソンで探してみてくださいね(^^)

 

ごちそうさまでした!