美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ファミマ限定「ケンズカフェ東京」監修ベイクドショコラ

こんにちは!

今日はファミリーマートの「ケンズカフェ東京」監修による美味しいスイーツ、ベイクドショコラのご紹介です(^^)

 

以前は、テリーヌ・ガトーショコラが発売されてましたよね〜

以前の記事はこちら。

 

今回はベイクドショコラ(238円)\(//∇//)\

f:id:docichigo:20191201165543j:image

アルミカップ入りのケーキ。

砕いたナッツの食感が良さそう〜

見た目は重そうな感じですが、、、
f:id:docichigo:20191201165552j:image

スプーンですくうと、思ったより軽い感じ。

生地がアルミカップにくっついてしまうので、やや食べにくさはありますが、、、
f:id:docichigo:20191201165546j:image

くどくない甘さと、軽い食感、でもしっかりショコラを感じられるケーキです(≧∀≦)

前回のテリーヌ・ガトーショコラより、こちらの方が個人的には好きかな。

寒い季節には、濃厚ショコラが合いますね( ^ω^ )

 

ごちそうさまでした(^^)