美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】東京ばな奈 バターマドレーヌ

こんにちは!

今日は東京駅にグランドオープンした食のセレクトショップ「HANAGATAYA」の限定品として発売された、東京ばな奈のバターマドレーヌのご紹介です

テレビで紹介されていて気になっていたものを丸の内で働いている方に買ってきてもらいました

個包装の4個入りで560円です

昔ながらのマドレーヌとは違って、フワフワの軽い感じのマドレーヌ
食べてみると優しい甘さでしたよ〜

バターとバナナの美味しさを練りこみ、中にはバナナコンフィチュールが入ってるようですが、バナナ感は全然わからなかったかも
個人的には、昔ながらの銀のアルミホイル的なものに入ったしっかり目食感のマドレーヌの方が好みかなぁ、、、

ただ、マドレーヌは苦手な人も少ないと思うし、個包装だし、現時点ではこちらのお店でしか買えないようなので、東京土産には良いかもですね

ごちそうさまでした