美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】ブールミッシュ トリュフケーキ

こんにちは!

今日は、友達から頂いたBOUL'MICH MENU(ブールミッシュ)美味しいお菓子のご紹介です

トリュフケーキと、ガトー・オ・マロンを頂きました

トリュフケーキは、モンドセレクションは21年連続金賞受賞なんですって

冬はあたため、夏は冷やしでとありましたが、今回はそのまま頂いちゃいました

見た目からして、濃厚そうな感じ

半分に割ってみると、下にトリュフチョコが
たしかに温めてフォンダンショコラ風にして食べたら、より美味しいかもね〜
しっとり濃厚


こちらは、ガトー・オ・マロン


下にはマロングラッセが入ってます
スポンジ部分にも、細かい角切りのマロンが

こちらはしっとりとしてるけど、トリュフケーキほどの濃厚さはなく、シンプルな感じでしたよ

美味しいスイーツに、牛乳がものすごい勢いでなくなりました

ごちそうさまでした