美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ローソンのココナッツミルククリームのパンケーキ

こんにちは!

今日はローソンでハワイワンな気持ちになれそうなスイーツ、ココナッツミルククリームのパンケーキのご紹介です

ブログを良く見てくれてる方から以前おススメされたスイーツ
ココナッツミルクのパンケーキといえば、カイルアにあるブーツ&キモズが有名ですね〜
こちらはコンビニのパンケーキですが、なんと264円でハワイ気分が楽しめます
値段の割りに、かなりボリューミー

なんと、パンケーキは3枚
パンケーキ自体はめちゃくちゃモチモチで弾力があります
クリームがやや硬めなので、もう少しふわっとしてると、よりキモズっぽくなってなお良いかも

予想以上のボリュームに一人では完食出来ず半分だけ食べました
また明日も楽しもう

パンケーキのモチモチ加減が、ポンデリングみたいで食感が好みだけど、もう少し小さめでもいいかな?
あー、ハワイまた行きたいなぁ〜

ごちそうさまでした