美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大袋】AN PREMIER(アンプルミエ)

こんにちは!

今日は沢山のお菓子が揃っている、AN PREMIER(アンプルミエ)さんのご紹介です

駐車場もあり、かなり大きいお店です

中に入ったら、イートインスペースもあり、お店が大きいのも納得
パフェ的なものもあるし、この時期にはカキ氷も食べられるみたい


今回は手土産購入に立ち寄りました
ショーケースには、ケーキはもちろん、、、

脇にはクッキーなどの焼き菓子や、種類豊富なジャム、、、

そして、別のショーケースにはゼリーやマドレーヌなどの焼き菓子、、、

そのまた横にはグミのようなフルーツゼリーなどもあったり、かなりスイーツの種類が豊富でびっくり

贈答用の何かにしようか迷ったけど、デザートでみんなで食べるようにケーキにしました
自分が気になったものと、万人ウケするもののバランスを考えて選びましたよ〜

こちらは、パリのミルクティ(485円)
アールグレイの紅茶のムースとチョコレートを合わせたケーキ


こちらは、モンブラン(415円)
普通のモンブランとか見た目がほっこり地味ですが、フランスの山モンブランの雪山をイメージしてるそう。
私はこのケーキをいただきましたが、ラム酒がきいた栗と下のビスキュイ生地がとっても美味しかった
定番のモンブランとちょっと変わってる所もイイ


こちらは、イチゴ畑(500円)
シンプルなイチゴのショートケーキ
ど定番だけど、間違いなく美味しいと思う


こちらは、ロレ(380円)
スポンジと上のフルーツにイチゴを使ったロールケーキ
でも、中はイチゴ以外のフルーツも入ってて賑やかです


今回は購入できなかった、キャラメルプリンが気になる〜
(暑いと溶けやすいから猛暑の間は販売しないんだそう)
涼しくなったらまた買いに来なくちゃ


そして、もう一つ気になったこちら
カスタードシュー
見た目がどうもシュークリームっぽくなくて気になる〜
今回は食べにくいかな?と思って購入しなかったけど、やっぱり食べてみたいかも


スイーツの種類も豊富だし、手土産には困らないですね!
今度は自分用に気になるスイーツも食べなくっちゃ

ごちそうさまでした