美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ルマンドアイス ストロベリー

こんにちは!

今日は、ルマンドアイス待望の5シリーズ目となる、ルマンドアイス ストロベリーのご紹介です(^^)

このシリーズは、ノーマルなルマンドアイスに続いて、次にロイヤルミルクティー、その次にカフェラテ、そしてその後ファミリーマート限定で発売された「モンブラン」、そして5シリーズ目としてこの「ストロベリー」が発売されました!

モンブランは探したけど、どのファミリーマートにも売ってなかったーーー!!(T_T)

f:id:docichigo:20190920220048j:image

このストロベリーは発売してすぐ駅のコンビニ(私はファミリーマートで発見!)

興奮して4つほど購入(←多すぎっ)して、早速家で食べてみました〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20190920220040j:image

袋を開けてみると、四つ割りのモナカになっていて、、、
f:id:docichigo:20190920220051j:image

いちごアイスの中にルマンドキャラメルがまるごと入ってます(*^o^*)
f:id:docichigo:20190920220044j:image

そもそもルマンド自体が美味しいから美味しくない訳はないんだけども、ストロベリーアイスのと相性もやっぱり良きですね(^^)

モナカのパリッと感と、チョコレートコーティングの軽いパリッと感が、ルマンドのサクサク感と重なって食感が楽しい!

4つ買いだめして良かった(笑)

 

今回は、関東・首都圏・甲信越・中部・北陸のみの発売でしたが、10月14日からは、北海道・東北・関西・中国・四国・九州・沖縄でも発売されるみたいです!

私はモンブランの時に探しても無くて非常に残念な気持ちになったので、もう発売されている地域の方で、気になる方は早めに探してみてください!

まだ発売されていない地域の方で気になる方も、発売したら速攻で探してみてください!

まぁ、モンブランファミリーマート限定だったのでより見つけにくかったのかもしれませんが(汗)

どこかで、モンブランルマンドアイスに出会えますよーに(祈)

 

ごちそうさまでした