美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】中華naきもち その3

こんにちは!

今日はかなり頻繁にランチにリピしている、中華naきもちさんのご紹介です
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


ボリュームと美味しさで、少しオフィスから離れているものの、何度もリピしています
ある時は、サンラータンメンと杏仁豆腐にセット




ある時は、豚しゃぶと杏仁豆腐のセット


時間がちょっと遅くなれば、4品選べるランチセットにもできます
サラダ・黒酢の酢豚・五目中華丼・杏仁豆腐で、大満足




ある時は、豚肉としいたけのオイスターあんかけそばと杏仁豆腐のセット




って、どんだけ杏仁豆腐好きなんだって話もありますが、、、
ここの杏仁豆腐、もったりしてて好きなんですよねー
最近は一緒に食べてた子が育休だったり、フロアで時間帯が違うこともあり、ひとりランチが多いんですが、気兼ねなく入れるのもポイントが高いです
毎回メニューも変わるので、次に伺う時のランチも楽しみだわー

ごちそうさまでした