美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】中華naきもち その2

こんにちは!

今日は、先日訪問してすっかり気に入ってしまった中華naきもちさんにまたまた訪問してきましたので、ご紹介します

前回の訪問はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



この日の期間限定ランチメニューは、天津飯or天津麺
卵大好き〜



ということで、メインは天津飯(セットで880円)にして、選べるサブメニューに焼売をつけてみました

ボリュームたっぷりだし、スープまでついてきた

手抜きのないしっかりとした天津飯
甘酢もそれほどきつくないマイルドな感じで、ご飯との相性も良かったです
焼売は美味しかったけど、あまりにボリュームたっぷりなので、杏仁豆腐の方がよい気がします

ランチは混んでるけど納得です
私もまた来ちゃうだろうな

ごちそうさまでした